2019.11.07 thu.お久しぶりの坂戸・雲海 BY AKANE-DESIGN | Mt.Sakado UNKAI(坂戸山 雲海)

こちらのサイトがオープンしてからは

南魚沼雲海ハント

坂戸山雲海のサイトを更新することが少なくなってしまって。。。

 

でも、部長のおかげで南魚沼の雲海が一部の人から広告物や広報誌などを通じてたくさん発信されるようになって。

 

すこしは定着してるのではないかと思っています!

 

昨夜…

家についたら霧がすごかったので、散歩…

六日町大橋です。

雲海も好きだけど、この夜の霧と、ライト。も素敵です。

スポットライトみたいになったり、ぼーーーっと柔らかい光になったり。

熊がさっこん、頻出してらっしゃるので

ちょっと一人で外にでるの怖いですよね。

 

寒くなってきたからもう出てこないかしら…

うちの母も「クマが出るから、旦那さんにランニングさせないようにね!」なんて

いつも言うもんだから

「クマも数に限りがありますのでそう滅多には遭えません」と答えました。

 

こういう事を言っている私は「自分だけは大丈夫だ」って思っちゃうタイプかしら。

そういうのを「正常性バイアス」っていうらしいんです。

 

人類が長い間かけて備えた本能なのかもしれませんね。

自分は大丈夫だと思ってないと、怖くてこの世は生きていけない。というように。

 

 

 

翌朝は絶対雲海がきれいだろうな、って思いながらの。

 

遅刻。寝坊。

 

もうだいぶ消えそう。 坂戸山。紅葉してキレイ。(朝9時半ころ)

でも、9時半過ぎまで霧がでてるってすごいですよね。この季節ならでは。

「ほらほら、雲海ハントチェックだってぇ」って。

と、展望台にいたひとが。

 

今日は長岡ナンバーも多かった。高崎ナンバーが一台。

 

そこに居た人が。

八海山からハートが飛び出てる!って。

本当だ。かわいい表現♡

 

雲海も綺麗だけど、雲が綺麗。

 

さてと。

しごとしごと。

 

ハンターは

でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です