2017.9.26 tue. 早朝デートのすゝめ。 BY UNKAI-MASTER | Mt.Sakado UNKAI(坂戸山 雲海)

やっぱり、

私は、雲海が、好きだ。

ひやっほーいい!!

やっと六日町方面にまで濃いめの雲海が訪れるようになりました(^^)

魚沼スカイラインへ来ています(^^)

 

坂戸山さま。坂戸山の後ろに連なる山々のシルエット。

六日町市街地を覆う、金色の霧。

手前、飯綱山・蟻子山古墳群に今にも覆いかぶさらんとする、雲海。

 

坂戸山下に、こんなに完璧な雲海が見れたのは久しぶりでしょう。

 

あれ?

女子がいる?

中の岳の右肩からのご来光を眺めています。

 

見惚れちゃいますよね。

お友達がお友達を誘って一緒に来てくれました。

東京の方から?いらっしゃったようで?

 

 

「 - 雲海DRIVE -  」

デートにもおすすめです。

夕日が沈む日本海もいいですが、ぼんちの雲海ってのも?いいじゃない?

 

朝。

まだ夢の中の彼女をそっと起こして

ちょっと無理やり車に乗せる。

彼女「なぁに?こんな朝から。まだ眠いよぉ・・・(長めの袖で目をこする)」

彼「いいから。寝てていいよ。後で起こすから。寒くない?(左手でエアコンの温度の操作をする)」

 

彼「はい、着いたよ(シフトレバーをPに)」

彼女「え…なんなのよぉ…(フロントガラスに広がる景色に目をみはる)。

わぁーーーー!!すごいね!こんなの初めて」

彼「だろ」

 

▲「だろ」の景色。

 

なーんて妄想したりして。

でも、結構好感度アップな気がする。。。!

 

 

雲海プロポーズ、なんてのもいいかな(^.^)

雲海ウェディングフォトとかもいいかも。(日にち設定がかなりムズイ…)

 

雲海が山にあたって、湧き上がるところが、好き。

 

これ、俺。

記事を書いているのは、

です。

私の妄想なので(^^) おゆるしを。

雲海部長、いい雲海をありがとうございました!

やっぱ、この季節は、「雲海」が一番です!

 

ハンターは、

でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です