2016.11.13 sun. 新潟のいろは坂 BY UNKAI-MASTER | Mt.Sakado UNKAI(坂戸山 雲海)

外国(アメリカ)のお客さまを連れての雲海鑑賞となりました(^^)/

20161113_03

魚沼スカイライン(魚沼展望台)からのご来光 WITH 雲海です。

写真左側は、八海山です。

ご来光の真下あたりが「坂戸山」ですね。

坂戸山の影になっている街が我らが住む・働く六日町です。

20161113_02

紅葉とススキが美しいです。

日の光が山に当たって斜めに影を作るのが”いとおかし”です。

アメリカ人のお客様は「Amazing!!」とおっしゃっておりました(^^)

新潟市から雲海を見にきたという方もそばにいらっしゃいました。

20161113_01

観よ!

見よ!

この美しい紅葉を。

この紅葉に染まる山の中に道がうねうねと這っている姿は

“新潟のいろは坂”と言っても過言ではない???(言い過ぎ?)

日曜日なので今日は多くの人が行楽を愉しむことでしょうね♪

魚沼スカイラインは雲海を眺めるのに最高の場所です。

=====

魚沼スカイライン情報はこちら≫
(新潟県サイト内)

※晩秋から春先まで、雪や凍結のため、交通規制が行われます。
今回の撮影は交通規制間近の貴重な雲海写真となりました☆

2016年冬季道路交通規制はこちら≫
(十日町観光協会サイト内)

 

★「南魚沼市女子力観光プロモーションのブログにも掲載させてもらいました!
http://joshi-ryoku.jp/blog/?p=38610

=====

今回のハンターは

member_w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です